初めまして

どうも初めまして

YouTubeTwitterInstagramで猫動画、猫画像で活動してるCECILちゃんねるの中の人(下僕)ですw

普段は猫が主なのですが、こちらでは下僕(以下、私は下僕でw)
の日常やお役立ち情報等を発信していけたらなと思います(猫ネタが尽きたわけではございませんw)

下僕は何気に多趣味でございましてキャンプ、釣り、サバゲーアクアリウムミニ四駆、ゴルフ、料理と広範囲(^^)/

経歴も元美容師だったり元洗い屋だったり防水屋だったりw

なにかと色々な裏技や便利アイテムの知識がありますので、そんな知識で少しでも皆様のお役に立てたらと思います(´∀`)b

よろしくお願い致します(^^)/