特発性一過性大腿骨頭萎縮症とそれに伴う大腿骨頭頸部ストレス骨折になった話し その④

前回の続き④になります


うん、今日は2021年1月26日

数日前から膝が痛い、日に日に痛くなる・・・

考えたくはないが大腿骨頭萎縮症に似てる痛みだ・・・

大腿骨頭の方は日増しに痛みが和らいでもうすぐ歩けるんじゃないかという光が見え始めたところなのに・・・

足をつくと大腿骨より膝が痛い

痛くて膝カックンみたいになる・・・歩けない(T∀T)

もうなんなんだよこの病気!!マジだるい(>д<*)

しかも膝の痛いとこ探すとやっぱり大腿骨側だわヾ(≧皿≦メ)ノ))

今調べたら骨萎縮症は移動する?はぁ?なんなのこの病気は生き物なの?

マジで萎えたわ!!酒もタバコも控えて休職中の金に怯えながら早く治るように極力動かず寝まくる日々はもーやめるわアホらしくそ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もういっそロボコップターミネーターにしてくれよwww

次の精密検査は2月4日になります

どーなることやらヾ(´Д`;●)ォィォィ